NEWS

サロン

イディア・ノブ経営方針発表会

主にBASSAブランドで首都圏に16店舗を展開する株式会社イディア・ノブ(門田義治会長、脇田将樹社長)は1月18日、ベルサール新宿グランド コンファレンスセンター(東京・新宿)において、社員の他にメーカー、ディーラー、ジャーナルを来賓に招き、経営方針発表会を開催した。

脇田社長が発表した今年のスローガンは「On Your Mark=位置について」。3月12日に創業45周年を迎えるイディア・ノブは、改めて社員全員が同じスタートラインに立ち、未来に向かって全員で走り出そうという思いを込めている。

 

脇田社長

 

続いて2021年の売上実績の報告と2022年の計画が発表された後は、各部門の責任者とフランチャイズオーナーより2021年の実績報告と2022年の目標が発表された。
発表会の後半は「2021年BASSA AWORDS」として昨年に社外コンテストや売り上げに貢献し、優秀な成績を収めた社員41名と1店舗の表彰が行われた。

 

最後に門田会長が閉会の挨拶に立ち「美容師になって約半世紀が過ぎた。この仕事について本当によかったと思っている。正しい努力を継続していけば幸せになれる。自分たちが幸せになって周りに幸せをお裾分けしていく。そのような企業にしていきたい」と締めた。

門田会長

         この記事が気に入ったらいいね!しよう
Facebook Twitter Line

PICK UP BLOG

\ ボブログTV 公式SNSで最新情報をゲット! /