NEWS

新商品

NiNEからグローミスト発売

ホーユー株式会社プロフェッショナルカンパニー(佐々木義広プレジデント) は、ヘアスタイリングケアブランド「NiNE(ナイン)」から、軽やかな動きのあるレイヤースタイルのトップの自然なボリュームを叶える「ナイン グローミスト ボリュームアシスタント」と、ナチュラルなツヤと柔らかな質感に導く「ナイン グローミスト ベースケア」を9月9日に発売する。

軽さのある動きで、華やかな印象に導くレイヤースタイルがトレンドとなる中で、トレンドスタイルには「トップの自然なボリューム」と「ナチュラルなツヤと柔らかさ」がポイントに。今回同社は2つの市場ニーズに応えるスタイリングケアアイテムをそれぞれ開発。共通で配合されている毛髪補修成分を中心に、それぞれの質感を再現するためのこだわりの成分を配合。サロンでのスタイリングをおうちで再現できるようベタつきや重さを感じない使用感にもこだわり、ふんわり、ツヤっぽく、しなやかな動きのあるレイヤースタイルを演出する。

 

【ナイン グローミスト】

軽やかな動きのあるレイヤースタイルのトップの自然なボリュームナチュラルなツヤと柔らかさのために、ベタつきや重さを感じない、使用感にこだわりぬいたスタイリングミスト。

・内容量:40ml  /  95ml
・希望小売価格:1,500円 /  2,300円(税込)
・香り:カモミール&ゼラニウム
みずみずしいカモミールとアロマティックなゼラニウムをブレンドした、上品で心やすらぐ香り
・共通成分:加水分解コメタンパク(毛髪補修成分)
・髪内部で毛髪を補修し、しなやかな髪へ導きます

 

【ナイン グローミスト  ボリュームアシスタント】

素髪のような質感のまま自然なボリュームをメイクし、根元からふわっと軽やかなヘルシースタイルに導くミスト

グローミスト ボリュームアシスタント 95ml

グローミスト ボリュームアシスタント 40ml

配合成分(先記の共通成分を除く)
・マルチバウンスPPT ※1 :毛髪内部を補修し、自然なボリュームを創ることでベタつきや硬さを感じない仕上がりに
・疎水性パウダー ※2 :湿気を弾き、皮脂を吸収することで軽やかな質感のまま、ボリュームを持続
・ソメイヨシノ葉エキス と 加水分解酵母エキス(うるおい成分): 頭皮をいたわるエキス2種を配合

※1 加水分解ケラチン(羊毛)(毛髪補修成分)
※2 ジメチルシリル化シリカ(スタイリング成分)

 

【ナイン グローミスト ベースケア】

アイロン・コテにより熱ダメージした髪を補修し、自然なツヤと柔らかな質感を引き出し軽やかなリッジをつくるミスト

グローミスト ベースケア 90ml

グローミスト ベースケア 40ml

配合成分(先記の共通成分を除く)

・疑似CMC成分 ※3 :髪内部の空洞化を補修し、髪の弾力性をアップ
・グリセリルグルコシド ※4 :植物由来の毛髪補修成分。高温にも負けず潤いをキープ
・シルクプロテイン ※5 :熱により髪表面で皮膜をつくり、キューティクルの浮き上がりを抑制

※3 コレステロール(羊毛)クオタニウム‐33(毛髪補修成分)
※4 毛髪補修成分
※5 (ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)ヒドロキシプロピル加水分解シルク(毛髪補修成分)

 

【NiNE 開発ヘアデザイナー】

AFLOAT 金子COO氏

【グローミスト 開発サポートデザイナー】

Lino** Suu代表

freera 高安代表

HAPPY VERY MAKI氏

 

 

 

 

 

 

         この記事が気に入ったらいいね!しよう
Facebook Twitter Line

PICK UP BLOG

\ ボブログTV 公式SNSで最新情報をゲット! /