NEWS

新商品

ローカル店舗のDX化を推進

ローカルビジネスDX事業を展開し、SaaS型統合マーケティングツール「C-mo」を提供する株式会社CS-C(椙原健社長)は、12月5日にGoogleビジネスプロフィール・SNS・オウンドメディア等を一括編集・発信ができるC-mo Edit(シーモ エディット)の新機能「複数店舗まとめて投稿機能」を追加リリースしたことを発表した。

■ C-mo Edit(シーモ エディット)開発の背景
SNSやオウンドメディア等といったマーケティング手法の多様化により、店舗マーケティングを強化するために情報発信は欠かせない。しかし、顧客からは日々の店舗運営に追われ「忙しくて手が回らない」「手間がかかって継続できない」といった声が多く寄せられていた。そこで情報発信の効率化によって店舗マーケティングの生産性向上を図るため、2018年10月「C-mo Edit(シーモ エディット)」をリリースした。

■ C-mo Edit(シーモ エディット)とは
C-mo Edit(シーモ エディット)は、Googleビジネスプロフィール・SNS・オウンドメディア等を一括編集・発信ができる機能だ。
複数の媒体にそれぞれログインして作業することなく、あらゆるメディアの店舗情報を一括編集・反映することで、店舗の情報発信における生産性向上と、発信力の強化による認知度拡大を実現する。

■アップデートの詳細

「複数店舗まとめて投稿機能」は同一企業に紐づく複数店舗に対し、一度にまとめて投稿ができる機能だ。これまでは各店舗ごとに投稿を繰り返す必要があったが、1つの投稿を複数店舗へまとめて反映することができるようになった。
C-mo Edit(シーモ エディット)は、「C-mo」導入店舗が無料で利用することができ、今回のアップデートによって情報発信のさらなる効率化を図り、店舗マーケティングの生産性を飛躍的に向上させる。

■C-mo(シーモ)について

ローカルビジネスに特化したSaaS型統合マーケティングツール。店舗マーケティングのDX化に必要な機能をワンストップ提供。自店舗にマーケティングやWEB施策、SNS等に詳しい人材がいなくても、手軽に使えて成果が出せる機能を集約しており、店舗のデジタルマーケティングを誰でもかんたんに実行することができる。

         この記事が気に入ったらいいね!しよう
Facebook Twitter Line

PICK UP BLOG

\ ボブログTV 公式SNSで最新情報をゲット! /