NEWS

業界

三都杯 2月7日決行

コンテストに挑戦するのは、自分のため? 誰かのため? そんなクリエーションに対する思いを表現したドキュメンタリームービーがある。

オミクロン株によって再び感染者が増え、業界イベントが次々キャンセルとなる中、株式会社ガモウ関西(藤本圭哉社長)は2月7日に三都杯デザイナーズコンテスト・決勝大会を決行する。
一昨年の同大会こそオンライン開催となったが、2021年度はリアル開催にこだわる。
「クリエーションを止めない」
コロナ禍において同社がずっと合言葉にしてきた思いにもとづき、リスクを承知の上で実施する。

同コンテストのモデル部門は予選と決勝の二段階方式。
昨年は8月に開催予定だった予選を3カ月延期。感染者数が一時的に減少した12月に行った。

決勝直前の現在の感染状況は厳しさを増しているが、当日は万全に感染対策を実施して本番に臨むとのこと。

このほど、クリエーションに対する並々ならぬ思いを結実させた三都杯のドキュメンタリームービーが完成した。
予選~決勝に至る3名(木下大輔/amanda・貝原 親佳/NABIGE・氏川りの/nico hair)の舞台裏に密着。

様々な思いが交錯するステージで、日本最高峰のヘアコンテストとも言われる栄誉を賭けて、本気で挑む美容師たちが贈る真実のストーリーとは。

動画はこちら

 

         この記事が気に入ったらいいね!しよう
Facebook Twitter Line

PICK UP BLOG

\ ボブログTV 公式SNSで最新情報をゲット! /