ヘアケア・店販

新・米発酵成分がすべてを変えた「角栓をごっそり除去する ホノヲヲクレンジング」【PR】

女性たちの肌トラブルの悩みNo.1と言われる「毛穴」・・・。

「世界中の角栓を取りたい!」
そう語るHONO株式会社 南社長が開発したのが、
にょきにょき角栓が取れる「ホノヲヲクレンジング」。

本編では、
「ナゼこんなに角栓が取れるのか?」
開発者の南倫子先生がその秘密を語ります!


【Q 新・米発酵成分はナゼ、角栓を浮かして取り除くことができるのですか?】

5倍濃度のアミノ酸を含有した新・米発酵成分が皮膚に浸透すると、皮膚がやわらかくなるんです。

角栓は脂質と垢が固まったものですが、毛穴の奥ですごく硬くなっていて、出そうと思っても出せないんですね。

皮膚がやわらかくなることで、角栓を浮かして取り除くことができるのです。



【Q 何分くらいマッサージするのが効果的ですか?】

お肌が本当にやわらかくなるのは15分目くらいから。

週1〜2回のスペシャルケアの日は頑張って15分+5分のマッサージで、しっかり角栓を出してもらいたいと思います。




【Contents】
0:35〜 ホノヲヲクレンジングは雪国で生まれました
8:03〜 実験! ホノヲヲクレンジングの実力
10:12〜 肌結果が出るホノヲヲクレンジングの使い方
12:28〜 「取れた!」美容室での体験プラン




             
あとで観る~?
さんのお気に入りに
入れてれ~ん
掲載開始日
2021/08/26/
言語
日本語(Japanese)
出演者
HONO株式会社 南 倫子
尺時間
16:41(16分41秒)

Profile

/

[]

         この動画が気に入ったらシェアしよう!
Facebook Twitter Line

PICK UP BLOG

\ 月刊『BOB』2023年3月号 発売中! /
Facebook Twitter Instagram
\ 月刊『NEXT LEADER』2023年3月号 発売中! /
Facebook Twitter Instagram

\ ボブログTV 公式SNSで最新情報をゲット! /