LIVE!まで
あと

美髪チャージの基本をもう一度8/6

2021
08/06(金)
20:00~
ON AIR!
出演者
石川 冬人
終了予定時間
08/06 20:30 終了予定
言語
japanese
さんが
「いいね!」くれたら
らぶぅ~? ぼぶろぐぅ~
         このライブが気に入ったらいいね!しよう
Facebook Twitter Line

サイエンスアクア重要ポイントとは?
プチアクアのメニュー作りをライブでお伝えします!

LIVE!まで
あと

Profile

/ 石川 冬人

Facebook Instagram

[Re:Birthhair]

今日もいつも通りの朝がやってきた。朝ごはんを食べて、歯を磨いて、鏡に映る顔は、、まぁ、いつも通りの私だ。
髪をとかす。自分の髪をみる度にいつも思ってた。
アイドルやシャンプーのCMの髪って、なんであんなにツヤツヤでサラサラなんだろう?
ずっとCMみたいに綺麗な髪に憧れている。
あんなに綺麗なツヤツヤの髪になってみたい。

でも、そんな気持ちも今日で終わりになるかもしれない。今日、私はサイエンスアクアの予約を入れてある。
インスタで見つけたツヤッツヤの髪の動画。
コレ!コレ!この髪に私はなりたい!
メイクを終えて外に出る。心なし足が軽い気がする。ずっと憧れていた髪になる、今日。

天気も良い!

さんが
「いいね!」くれたら
らぶぅ~? ぼぶろぐぅ~
         このライブが気に入ったらいいね!しよう
Facebook Twitter Line
Back to Live! page...

PICK UP BLOG

\ ボブログTV 公式SNSで最新情報をゲット! /